佐賀市 高木瀬小学校エリアの最高な方!

以前から感心しているある方がいらっしゃいます!

 

佐賀市内の高木瀬小学校付近で横断歩道等に毎日立たれてて

 

子供達を安全に渡らせてあげていらっしゃいます。

 

ただこれだけだと、皆様されてあると思いますが、

 

この方のすごいところは、

 

ほとんどの子供達に、目線を合わせ、笑顔で挨拶し、

 

そして、子供とすれ違う時に、タッチ?握手?を

 

されてるのです😊

 

まずは画像を!

 

f:id:yumaso358:20191222211450p:image

車内から撮影したので、少し写りが悪いですが

 

この方です!すごいの一言です!👏

 

お話ししたことも、名前も何も知りませんが

 

いつも、感心してます‼️😊

 

9割以上の子供達が必ず?自然と?笑顔で挨拶をして、

 

すれ違うときにタッチしていく姿はいつ見ても

 

素晴らしい😃

 

これから、寒さも厳しくなると思いますが、

 

毎朝、頑張って下さいと、心で言いながら

 

通勤してます!

 

いつか、少しでもお話ができればなぁーと思います!😊