2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀市 川上花火大会

昨日の8/30は、佐賀市大和町川上で花火大会でしたね 私は知らなかったですが、佐賀市大和町のイオンの屋上を利用し、そこから花火を見られる方々が多いんですね! 毎年妹が、私の子供達も一緒に連れて行ってもらってたみたいなのですが、今年は仕事が早く終…

富士通 お掃除機能付きエアコン分解クリーニング AS-408S2E5

今日も仕事で、エアコンクリーニングです^_^ 2008年製 富士通 AS-408S2E5 お孫さんや、娘さんのために、お父様からのご依頼でした。 実際のエアコンを拝見させてもらうと、 出来る範囲をご自身で拭かれた後があり、関心します。 分解途中の画像ですが、年数…

元世界チャンピオン 内山高志と息子がスパーリング

先日、佐賀市にてイベントがあり 内山高志と具志堅が参加!最後に、スパーリング希望者の声がけを司会者が行ったところ、私の息子が手を上げてるじゃないですか 「100名以上ちびっこ達が参加してるから、当たるわけがない」と思っていたら、見事指名 見事に…

佐賀市 2019/8/28 大雨被害 冠水状況!

今朝は至る所で、冠水😨 子供達の通う児童クラブや、保育園も休み😱 しかし、親は仕事。仕方なく実家に子供達を送りに 自宅を出たところ、水で故障した車両が停車。 また、友達がいる多久では もう車が半分以上浸かってます! 早めに避難出来る方は、余裕を持っ…

全日本GKマスボクシング大会

2019/8/24 東京にて第一回全日本ゴールデンキッズマスボクシング大会に、息子が出場しました^_^ 結果は、第3位 まだ小学2年生で身長は小さめの117cm。 佐賀市高木瀬町長瀬にある吉永ボクシングジムに約9ケ月所属してます。そのジムの中から4名が全国大会へ❗️…