久々の休日 家族で外食

昨日は久しぶりに休日をとり、家族で外食でした😊

 

クリスマス前ということもあってか、どこも混雑😅

 

やっと入り、メニューを見ていると

 

8歳の息子が真っ先に選んだものは、、

 

f:id:yumaso358:20191223215851j:image

 

はい。こちらチーズフォンデュ🧀

 

まぁまぁと思っていたら追加注文したのは、、

 

f:id:yumaso358:20191223220009j:image

あさりの酒蒸し😵

 

オシャレなのか、ジジ臭いのか分からん😵

 

長男はおじいちゃん達が好むのが好きなようで、

 

例えば、

 

ちくわ煮、魚の皮、ひじき、煮物、蒲鉾、

 

基本こんなんばっかりで、

 

ハンバーグやコロッケとかも好きですが

 

ソースとかは一切かけないです😱

 

変わってますよ😂

 

下の子2人は、

 

f:id:yumaso358:20191223220423j:image

 

f:id:yumaso358:20191223220440j:image

 

決まってこのホットケーキです😅

 

多分、チョコでお絵描きしたいだけです🤔

 

この後は、ラウンドワンで遊ばせて帰宅😊

 

あんまり一緒に遊ぶ時間がなくてすまない❗️

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】