2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の休日 家族で外食

昨日は久しぶりに休日をとり、家族で外食でした クリスマス前ということもあってか、どこも混雑 やっと入り、メニューを見ていると 8歳の息子が真っ先に選んだものは、、 はい。こちらチーズフォンデュ まぁまぁと思っていたら追加注文したのは、、 あさりの…

佐賀市 高木瀬小学校エリアの最高な方!

以前から感心しているある方がいらっしゃいます! 佐賀市内の高木瀬小学校付近で横断歩道等に毎日立たれてて 子供達を安全に渡らせてあげていらっしゃいます。 ただこれだけだと、皆様されてあると思いますが、 この方のすごいところは、 ほとんどの子供達に…

初体験!陶芸教室😊 in イオン佐賀大和

以前、イオン佐賀大和に子供を連れてブラブラしていると、 イベントか何かで、陶芸をやっていました。 へぇーと私は歩きながら見ていたら、、、 はい、きたー❗️ 子供達の「やりたい、やりたーい!」 まぁ、何事も経験かと思うので、、、 教えてくれているの…

話題 生クリームシャンプー クレムドアン

ご無沙汰しております。 妻が「生クリームシャンプー クレムドアン」を 使用し続けて、90日が経過しましたので、 アップしておきます。 個人的な感想としては、画像で見るとあまり変化がないようにも 見えますが、確かに髪質は変化していると思います。 妻も…