コンビニ前でおやつタイム

今日は、妻が定期的に通っている病院へ行ってる間、

子供達が暇してしまうので、コンビニへ!

 

f:id:yumaso358:20190913191853p:image

車の中で食べさせると、こぼしまくるので、

 

「外で食えー」👊

 

そしたら、次から次へとトイレへ!【大きい方です😅】

 

しかも、全員いないと思ったら、3人揃ってコンビニのトイレに入って鍵閉めてるじゃないですか🤨

 

「おーい!待ってあるから早く出てこーい!」

 

「今、長いう◯ちしてるから、まだだよー!💢」

 

と店内響きわたるほどの大きな声😵

 

きたー💦子供は親を困らせて楽しんでるんです👊

 

人前では、そんな簡単に怒らないことを知ってるんですね、、、。

 

よし、何かいい方法を近いうちに考えよう🤔