それ赤ちゃんじゃないよ?

最近、娘のおかしな行動に困ってます😵

 

こんなこと、他の子供たちもやってるのかなー😅

 

この間、夕方から子供達が

 

「どこか連れてって〜」というので、

 

いつものショッピングセンターへ😑

 

親は、人が多いので乗り気ではありません、、、、。

 

車も何とか停めれて、歩き出すと

 

いつもは喧嘩ばかりしている長男と長女。

 

f:id:yumaso358:20191005092200j:image

 

うわっ、そんな仲良かったっけ?

 

まぁでも微笑ましいからいいか🙂

 

しばらく遊ばせていると、長女がまたどこかに勝手に行ってるので

 

少し探すことに。

 

いた!

 

f:id:yumaso358:20191005092431j:image

 

雑貨屋さんで、

 

「これかわいい〜、あれかわいい〜🥰」

 

と、、、。ほっといてその辺をブラブラして、

 

すぐ戻ると、またいない!😑

 

またか〜という気持ちで探すこと数十秒。

 

お前は、やっぱりここか😵

 

f:id:yumaso358:20191005092748j:image

 

小さい子が好きなことは知ってるけど、

 

それはマネキンだぞ?😅

 

着せられている洋服を自分好みに着替えさせてして、

 

しばらく遊んでいる娘です😔

 

すみません、ショッピングセンター!💦

 

 

英語のレッスン、その他の習い事も同時にできる!【ピックシッター】

 

 

ネットで買い物するならcolleee