クレムドアン生クリームシャンプー 体験結果😊

妻が、約5ヶ月間使用した

 

"クレムドアン 生クリームシャンプー"

 

を使用した結果報告です😊

 

結論は、使用して良かった❗️😊ということらしいです👍

 

画像の見た目では、そうか?と思う人もいることと思いますが、

 

本人は満足らしいので、OK🙆‍♀️だそうです👍

 

以下、妻の感想

 

1.指通りは良くなった

 

2.さらさらになった

 

3.髪質の痛みがなくなった

 

4.カラーリングの色抜けがなくなった

 

5.生えてきた部分は、綺麗な髪が生えてきた

 

個人差はあると思いますが、使用してみても良いんでは?😊

 

では、初日から比較ということで画像を!

 

f:id:yumaso358:20200221204953j:image
f:id:yumaso358:20200221204956j:image
f:id:yumaso358:20200221204959j:image

最後の画像は、2020/2/21です。

 

約5ヶ月後です😊

 

今後使用し続けるかは不明みたいですが、

 

また、髪質に不満があると、再利用するんでしょうね😊

 

では、以上でクレムドアン 生クリームシャンプーについてのブログは一旦「終」にしますが、

 

他にも色々アップしていきますので、是非読者になってくださいませ!😊

 

 

クレムドアン クリームシャンプー