吉野ヶ里温泉😊

皆さん、この三連休はどう過ごされましたか?😊

 

私達夫婦は仕事だったため、特に出かけておりません😵

 

子供達には寂しい思いをさせてるかもしれないですね😂

 

昨日は夕方早く終わりましたので、子供達に

 

「どこか行きたいか?」と聞くと、、、

 

「温泉♨️〜!😁」   

 

変な子供達です😅

 

でも、子供達3人で話して決めたらしいので

 

行ってみましょう!👍

 

f:id:yumaso358:20200114000758j:image

 

まだ行ったことのない、"吉野ヶ里温泉"です👏

 

ここだけの話、私はあまり温泉は好きではありません😵

 

理由は、知らぬ人が入ってるので、この湯は綺麗なのか??  汚そう、、、、😱

 

と思ってしまうのです😣

 

でも、家族風呂なら入っていいか!と思ってたら

 

なんと!

 

その日だけ、"人手不足のため家族風呂は使用できません"

 

😱😱😱😱😱😱

 

うそやん!😱

 

でも子供達は、入る気満々ですので、しかたなく。

 

喜んで喜んで、楽しそうでした😊

 

だから、私も嬉しい気持ちになりました😄