バックハンガー

これは何だ?

 

f:id:yumaso358:20190920215819j:image

 

妻に聞いてみた🤔

 

「これはー、こうして使うの!」

 

f:id:yumaso358:20190920215949j:image

 

んー、で、これは何?😤

 

「バックハンガー‼️」

 

ん?👀

 

男性には聞きなれないなぁーと思っていたら

 

妻がバックを持ってきた、、、。

 

f:id:yumaso358:20190920220222j:image

 

レストランや、カフェなどでバックを下に置きたくない時に、

 

使用するものらしいです😅

 

女性の皆様は知っているものでしょうか?^_^

 

f:id:yumaso358:20190920220352j:image

 

うまい具合に、かかるもんですね👍

 

このバックハンガーは、数年前に通信教育みたいなやつで、

 

クリスタルデコレーションというものを勉強していたみたいです👏

 

その時、実際に妻が作成した商品の一つみたいです😃

 

でも、子供の面倒を見ているとなかなか勉強できなくなり、

 

断念したみたいです😔

 

女性の方達は、みんなバックハンガーとやらを

 

持ち歩いてるんでしょうか?😅

 

今度、周囲を見てみたいと思います👍

 

トリートメント不要1本5役オールインワン【クレムドアン クリームシャンプー】

オーガニック生クリームシャンプー