佐賀市 川上花火大会

昨日の8/30は、佐賀市大和町川上で花火大会でしたね🎇

私は知らなかったですが、佐賀市大和町のイオンの屋上を利用し、そこから花火を見られる方々が多いんですね!f:id:yumaso358:20190831195507j:image

 

毎年妹が、私の子供達も一緒に連れて行ってもらってたみたいなのですが、今年は仕事が早く終わって花火大会に間に合いそうだったので、家族で行ってみたら、こんな感じでした。

花火が打ち上がる直前には、画像の3倍くらいは人がいたと思います😅

 

せっかくなので、私と妻はイオンで軽く食事代わりになるようなものを買い、子供達はお菓子とアイスを買って食べながら楽しみました。f:id:yumaso358:20190831200017j:image
f:id:yumaso358:20190831200026j:image

子供達はたのしんでくれたかな?^_^

 

夏休み最後に少しだけ喜ぶ子供達の顔を見れて、親も笑顔な1日でした👍

 

いつも仕事ばかりで、ごめんなー🥺