女の子からもらったプレゼント^_^

今日、ボクシングの帰りに息子の様子が、ルンルン^_^😅

 

どうやら、女の子からお菓子をプレゼントされたらしい😀

 

というか、その女の子の誕生日に息子がお菓子をプレゼントしていたので、

 

そのお返しとして、もらったとのこと。‼️

 

早速、嬉しそうに見せてくれました

 

f:id:yumaso358:20190917225129j:image

よかったやーん👏

 

初めてか?顔がニヤついてるぞ

 

中身も見せてくれましたよー

 

f:id:yumaso358:20190917225252j:image

 

早速夕食後に食べてました^_^

 

キーホルダーは、ボクシングに持って行ってるリュックに付けてあげてます。

 

そして息子のところに戻ってみると、、、

 

f:id:yumaso358:20190917225440j:image

 

❤️の風船らしきものを、クルクル回しながら

 

ニヤニヤするなー‼️

 

また来年も、プレゼント交換できたらいいな!😊

 

喧嘩ばかりしないで、仲良くなー