6歳の娘、歯がまた抜けたー^ ^

最近、歯に関して🦷のブログが多いような、、、🙄

 

まぁ、いいか。😁

 

今日の朝、保育園へ送る直前、

 

6歳の娘が、「おとうさ〜ん!」とうるさい声😥

 

「ほら!見て!」

 

f:id:yumaso358:20190911180203j:image

 

まだ、抜けたばかりで血がにじんでます^ ^

 

それより、朝ごはん食べた後のカスが、

 

口の周りに たくさんついてるぞ🤒

 

でも、上の歯は、全然抜けないなー、、、。

 

こんなもんか?^ ^🤔

 

大人の歯が、生えてきたら今よりもきちんと歯磨きするんだぞー!

 

余談ですが、妻のお父さんは70歳超えて元気ですが、

一回も虫歯になったことがないので、

 

歯医者にも行ったことがないらしいです👏👏👏

 

だから、妻も虫歯になったことがないそうです。

 

子供達も、そうなることを祈ります👍