歯を抜いた 小学2年生の息子

f:id:yumaso358:20190904201823j:image

ちょっと気持ち悪い画像ですが、上の歯奥から2番目を抜いた方がいいということで、抜歯🤪

 

画像では、わかりづらいですね😅

 

乳歯なので、そこまで痛くはなかったはずなのに、

 

夕飯時になると、何か痛いから食べれない😫とのこと。

 

麻酔がきれかけているのかなと思い、痛みが治まってからでいいから、食べておきなさい。

 

それでも、半泣き状態で痛い痛い言うので、

気を紛らわせるために、携帯でゲームでもするか?

 

はい。そうです。笑顔でゲーム中!

 

明日の学校の準備は、やったのかー

🥴f:id:yumaso358:20190904202553j:image

僕も撮ってーと末っ子。

 

変な顔しないと撮ってあげないというと、

 

f:id:yumaso358:20190904202709j:image

 

いやだ!  もう撮らなくていいと

 

こっちは、大泣き中🤭

 

いじけて、泣く姿もかわいいぞ!^_^

 

この後、抱っこしてあげました🤗